手首のムダ毛について悩む日々

最近私は手首の無駄毛について悩んでいるのです。腕のムダ毛にもちょっと困っていますが、手首に生えている毛というのは自分で見える部分なので気になってしまうのです。

手首って横に深いしわが出来ます。そこで手首が曲がるのですが、手首を曲げてシワが寄るとムダ毛がますます目立ってしまいます。寒い時期なら袖が長いシャツなどで手首を隠せるので安心なんですが、暑くなればさすがに長袖の服なんて着られないので、手首辺りの毛が気になります。

どんな対策をしているかというと、毛抜きで抜いていてはきりがないため安全ガードがついたカミソリで注意しながら処理をしています。現在のところこの方法しかないのですけど、もし金銭的にも時間にも余裕を作る事ができたら、サロンに行くとか家で使える脱毛器を使うことも考えていきたいと思います。

現在は残念ながらそのどちらも考えららないので、今まで通り剃刀を使って処理する以外方法がないのかななんて考えています。

むだ毛処理をしても脇全体が灰色っぽく見えてしまう…

最近毎回感じる悩みがあるのです。その悩みはワキの部分の無駄毛を処理した時に起きます。大抵ムダ毛処理をするとそのあたり全体がきれいになると思うのです。ですが私が脇のムダ毛処理をしたら綺麗にならなくて却って汚くなるのです。

むだ毛処理をちゃんとしても脇全体が灰色っぽく見えてしまうのです。これに悩んでいます。

情報を探してみましたがもしかすると「色素沈着」という事なのかと思っているのです。時間をかけてむだ毛のお手入れをしてもこの色素沈着のせいで脇の部分全体が汚く感じるのです。この事に悩まされています。

ムダ毛処理って本当は美しく見せる為にやっているのに反対に汚い状態になるなんてどうしてですか?脇の処理が甘かったらわきを見せる事が出来ないので、私の方法で精一杯お手入れしてキレイにしているつもりです。でも見た感じ汚いのです。

想像した通りのわきにならない事が最近の悩みです。脇毛の処理をしたのに汚く見えるのはどうしてなのですか?私自身これを一刻も早く知って対策を考えたいです。